風俗天国の天王寺で風俗体験するならホテヘルかデリヘルか

大阪の天王寺といえば、店舗型のホテヘルや、デリバリータイプの風俗店など、いわゆる風俗天国といってもいいところ。

こういう風俗が集まっているところって、結構レベルの高い女の子が多いから、やはり遊ぶのには最適な場所と言えるよね。

出張する際は事前にお店を探しているけれど、天王寺はレベルが高いと聞くから店に着く前に他の店に揺らいでしまいそう。

◎僕が調べるときに使っているサイトはこちら⇒https://tm-fuzoku.jp/ka/35/006/

まあ、出張族の僕としては、ちょっとひなびた地方都市のソープとかピンサロなんていうのもそれなりに好きだったりするんだけどね。

いや、なかなかできない体験ができたりするから。

でも、大阪天王寺で遊ぶ場合は、やっぱり少しでもレベルの高い風俗で遊びたいって考えてしまうね。

もちろん、財布の中身と相談して・・・なんだけどね。

天王寺はホテヘルとデリヘル両刀のお店なんかもある。

昼間はホテヘル、夜はデリヘルみたいな感じかな。

考えてみれば、ホテヘルもデリヘルも近所のラブホとかレンタルルームを使うわけで、違いは受付があるかないか。

受付に人を置けない深夜には電話で対応できるデリヘルっていうのは当たり前って言えば、当たり前かもしれない。

僕もホテヘルとデリヘル、どっちがいいか?って言われれば、どっちでもいいっていうのが本音かな。

人によっては受付があるホテヘルはめんどくさいとか、店員に会うのがイヤだっていう人がいるみたいんだけど。

僕は、店員に会うのは嫌ではない。

対応でだいたいお店の雰囲気ってわかるし、あちら系の方が受付だったら、もうそこは止めようとか思うしね。

先日、行った天王寺のホテヘルは、店員が超ノリがよくて、嬢も良かったよ。

その話は次回へ。