天王寺の風俗にいた店員の神対応エピソード1をご紹介

どんな企業でも受付って、割とカワイイというか基本的にルックス&対応の良い人を置くよね。

それはもちろん、お客のため。

初めてくる人に良い気持ちで来てもらうということなんだろうけど・・・・・・実際は、結構つっけんどんな受付も多いし、役所なんかは、なんにもわかってない人がいたりする。

そうなると、もうこちらの戦意はかなり落ちる。

これは風俗でも同じ。

まあ、風俗店、とくにホテヘルの受付店員には僕はハッキリ言って何も期待していない。

ただ、少しでもいい女の子の情報を教えてくれればそれでいいって言う感じ。

あとシステムね。

でも、こないだ行った天王寺のホテヘルEの店員はなかなかできた人でした。

普通、ホテヘルの店員なんていうと、愛想はないし、システムの説明もわかったようなわからないようなヤツが多くて、こちらはしっかりネットで確認してから行く・・・というのがほぼ60%くらい。

なかには、バイト感覚丸出しで全然ダメな奴もいるし、またあちら系の臭いをプンプンさせているのもいる。

でもその店員は違った。

天王寺のホテヘル「E」は僕が結構、気に入っていてよく使う店。

価格もまずまずだし、可愛い娘も多いのでハズレの少ない店って思ってる。

でもこないだの店員は非常に愛想が良くて、で、たまたま僕が予約していた娘が急病とかで来れなくなった時の神対応に感心したわけ。

まあ、嬢が急病っていうのは、デリヘルとかでは時々ある話で、本当かどうかは定かではないんだけどね・・・続く