次に天王寺の風俗に行くときは、高級デリヘルに行きたい!と夢見て

昔は高級ソープっていうのが、とにかく風俗の花形だった感がある。

東京の吉原とか札幌のススキノとかで有名だよね。

しかし、最近では高級ソープに変わって、高級デリヘルっていうのがもっともゴージャスな風俗って感じになってきたね。

格安な風俗店がいっぱいある天王寺あたりでも、高級デリヘルは結構ある。

派遣可能となると10軒弱。

これってすごく多くない?と僕は思ったりする。

普通のどちらかというと不真面目で出世の見込めないタイプのサラリーマンである僕としては、高級デリヘルなんか、そうそう行けるわけではない。

まあ、一般庶民的には、だいたい同じだと思うからこういうところに通い詰めるなんて人は、よっぽどの金満家なんだろうね。

残念ながら、だから高級デリヘルの体験談をここで書くことは出来ない。

だって行ってないんだもん。(笑)

ムリでしょ。

だいたい高級デリヘルともなれば60分で30000円前後が相場だという感じだから、僕の場合、それだったらノーマルデリヘルやホテヘルに2回行けちゃうでしょ?とか思うタイプだからね。

といいつつもネットでは結構チェックしてるんだよね。

いつか行ける日を信じて・・(笑)

そう言う人も結構いるでしょ?

なにせHPから普通のデリヘルやホテヘルとは作りが違うからね。

こういうところに通い詰めるような身分になってみたいと思う今日この頃。

それにこの記事を読むと高級な風俗店には元アイドル・元グラビアなど、可愛い子と出会える可能性があるかもしれないですし。

◇関連記事紹介・・・元AKB48、高級デリヘル嬢転身スクープ!? 元アイドルが語る“風俗デビュー組の共通点”

夢のまた夢とわかりつつも・・・でもボーナスはいったら、一度行ってみようかなとか思ったりして・・・天王寺高級デリヘルへ。