天王寺の風俗にいる神対応店員も最上だけど、風俗嬢はさらに最上!

天王寺のホテヘルの店員の神対応の3に入りたいと思う。

結論から言ってしまえば、予約した嬢よりも全然良かった嬢としかも2時間のプレイを僕は出来たわけ。

これをお得と言わずしてなんというかと言う感じ。

予約していた嬢の急病が棚から牡丹餅をうんだわけ。

僕の予約は90分だったし、料金もそれでいいということなので、これはお得以外の何物でもない。

どうして、こんなことが可能なのか?と僕はやってきたナンバーワン嬢に聞いてみた。

たしかに店員の言う通り、そのナンバーワン嬢は13:00から出勤していて18:00で上がりの予定だったらしい。

で、予約が4人入っていたらしんだけど、なんとその日は2人がキャンセル。

身体が空いてしまったんだそうだ。

でも18:00までと決めていたので、それで上がるつもりだったところへ、僕の話が来たらしい。

ナンバーワン嬢にすれば、やはり一日分の稼ぎはしっかりと欲しい。

で、店員の話に乗ってきてくれたわけ。

ペイはきちんと120分のものがもらえるわけで、その分を店が被ったことになる。

店員曰く「いつも使ってもらっている○○さん(これ僕のことね)だから、これくらいは当たり前ですよ。

××ちゃん、本当にいい娘ですから、気に入られましたら、またぜひ指名してください。」と・・

いやいや、さすがにナンバーワン嬢は違います。

これで思ったのは、やっぱりその店でトップとなると、良い娘がいるんだなってこと。

神対応の店員にも感謝です。